マジェスタ中古車のすべてがわかる!

トヨタの最高級プレステージセダン【クラウンマジェスタ】の中古車情報をお伝えしたいと思います。トヨタマジェスタの中古車情報でお伝えしていく内容としては、マジェスタの中古車価格や中古車相場をはじめ、以下のような内容となっています。

当ページ最後にはマジェスタ中古車探しのアドバイス!としてかなり具体的な中古車購入アドバイスをさせて頂いていますのでご参考にしてください!

 マジェスタ中古車の特徴
 マジェスタ中古車相場
 マジェスタ中古車価格を完全解析!
 マジェスタ中古車探しのアドバイス

このような情報を中心にお伝えしたいと思います。これからマジェスタの中古車を購入したい!と思っている方も多いかと思いますので、満足出来る中古車探しを実現出来るようなコンテンツを配信したいと思っています。ご参考にしてください!

 【10年保証】【返品OK】 安心のマジェスタ中古車探しが完全無料!

マジェスタ中古車の特徴

2代目マジェスタ

2代目マジェスタとして平成7年(1995年)8月~平成11円(1999年)9月まで発売されていました。ピラードハードトップを採用し4000CC280馬力、3000CC220馬力のエンジンを搭載していましたね。Cタイプのみがエアサス仕様となっていました。型式としては「UZS157」「JZS155」「UZS151」「UZS155」となっており、左から4000CC、3000CC、4000CC「Cタイプ」、4000CC4WDとなっています。

3代目マジェスタ

3代目クラウンマジェスタとして平成11年(1999年)9月~平成16年(2004年)7月まで発売されていました。型式としては「JZS177」「UZS175」「UZS171」「UZS173」となっており、左から3000CC、4000C、4000CC「Cタイプ」、4000CC4WDとなっています。クラウンとセルシオの間に位置づけされた高級セダンとして4000CC280馬力、220馬力3000CCが用意されています。

4代目マジェスタ

4代目マジェスタとして平成16年(2004年)7月~平成21年(2009年)3月まで発売。マイナーチェンジでは、フロントのグリル・ヘッドランプ・バンパー、リヤのコンビネーションランプの意匠変更、新ボディカラー2色を設定しています。インダッシュ6連奏DVD/CDチェンジャーなどを標準装備した「Fパッケージ」を新設定されました。型式としては「UZS186」「UZS187」となっており、左から4300CC、4300CC4WDとなっています。

5代目マジェスタ

5代目マジェスタとして平成21年(2009年)3月~平成25円(2013年)9月まで発売されていました。ボディサイズは国内での使用環境を踏まえた全長5m未満(4995mm)となっています。HDDナビゲーションシステムに住宅街などの細い道でも目的地までより詳しく案内する細街路案内機能、有効期限の近づいたETCカードを挿入すると有効期限を音声案内する機能を新たに追加しました。型式としては「UZA207」「URS206」となっており、左から4600CC4WD、4600CCとなっています。

6代目マジェスタ

6代目マジェスタとして平成25年(2013年)9月~現在も発売中。直噴技術、D-4S搭載の3.5L V6アトキンソンサイクルエンジンを採用した他、モーターやインバーターなどの改良も行われました。トヨタ初となるハイブリッドフルタイム4WD車「Four」を追加。2.5LハイブリッドシステムにトルセンLSD付トランスファーと新開発ハイブリッド用トランスミッションを組み合わせました。型式としては「AWS215」「GWS214」となっており、左から2500CC4WD、3500CCとなっています。

以下にクラウンマジェスタの中古車相場をまとめてみたいと思います。トヨタマジェスタ中古車購入のご予算組みのご参考にしてください。

 【10年保証】【返品OK】 安心のマジェスタ中古車探しが完全無料!

「マジェスタ中古車のすべてがわかる!」の続きを読む…